· 

2018/12/24-12/30【今週の星の動き】

12/25 月、獅子座へ /  射手座水星と魚座海王星の90度

12/27 月、乙女座へ

12/29 月、天秤座へ / 下弦(山羊座太陽と天秤座の月の90度)  / 蠍座金星と山羊座冥王星の60度

 

今週通して、ぼーっとぼんやりさんになったり、ケアレスミスや、うまい話に騙されやすくなるときでもあるので、そのあたり気をつけておくと良いかもしれませぬ。

 

週の前半は、自分が楽しいって思うことをめいっぱい楽しむことをオススメ。お財布のひもがゆるくなるときでもあるので、あれこれ欲しいものを買ってしまえるチャンス。

 

週の後半は、年末のお片付けやお掃除をするのにピッタリモード。まずは目につくところから始めるとエンジンがかかりやすいでしょう。

また、これまでの対人関係のお片付けにも取りかかる方も出てくるかもしれません。信頼できる関係性を大切に、そうでないなら少しずつフェードアウトを考えていくと良いでしょう。

 

年が明けて、最初の新月は、日蝕を伴う影響が大きめな新月です。

いろいろな意味で、この年末、「これまでの棚卸し」をしておくことをオススメいたしまする。

 

12/25(火)が有楽町マリフォーチュン、12/28(金)がウラナイトナカイが2018年占い納めとなります。

新年は1/4(金)のウラナイトナカイが、占い初めとなります。