· 

2018/12/31-2019/1/5【今週の星の動き】

12/31 月、蠍座へ

1/1 火星、牡羊座へ

1/2 月、射手座へ

1/5 水星、山羊座へ

 

週の前半は、心のつながりを大切にしたい時。ふだんは話せないような深い話もできてしまえそうです。

また、自分の内面を掘り下げてゆくのもぴったりです。今の現実に即した深い洞察が得られそうです。

新年が明けると、何か新しいことにチャレンジしてみたい気分になりそうです。実現可能かどうかシュミレーションしつつ、計画を立てみるのも良さそうです。実行を開始するなら、1/6の新月が明けてからがオススメです。

週の後半は、ゆるふわな感じから、しだいにしゃっきとした思考に変わってきそうです。夢物語よりも、何ができて、何が自分にはできないのか、現実的な厳しさをひしひしと感じるかもしれません。

 

新年ではありますが、日食を伴う新月(1/6)に向かうとき。

今、自分にとって何が必要でなのか。エゴではなく、現実に即したこと(モノ)を残し、そうでないものに関しては、できるところからそぎ落としを考えても良いでしょう。

リセット&リスタートを頭の片隅に置いておくことをオススメいたします。

 

1/4(金) ウラナイトナカイ&カフェ鑑定が2019年占い初めとなります。

みなさまのお越しをお待ちしております。

 

※有楽町マリフォーチュンは、1/8(火)が2019年の初日です。