· 

2019/1/7-2019/1/14【今週の星の動き】

1/7 天王星、牡羊座28度で順行へ 

         月、水瓶座へ 

         金星、射手座へ

1/10 月、魚座へ

1/12 月、牡羊座へ

 

1/6の山羊座15度での日蝕を伴う新月の影響が残るなか、昨年8/8に牡牛座2度で逆行を始めた天王星が、順行に戻ります。3月上旬に再び牡牛座にイングレスしますが、それまでの間に、やり残した刷新あるいは変革へのテーマがある場合は、それをこなしていくことになるでしょう。

 

週の前半は、「もういいや」的な、自らのどん詰まりを突き破っていくようなエネルギー的衝動に、駆り立てられて、魂の内部から何かをガラリを変えていく流れを感じるかもしれません。

変わりたい人は、この感覚を感じたら、素直にその流れに乗ってみても良いかもしれませぬ。いつも動けない人も動きやすいタイミングになりそうです。

 

週の後半になると、心が揺さぶられやすく、いつもよりも感受性が鋭くなりそうです。周りの影響を受けやすい人は、そういう時期と意識して、心穏やかに過ごす工夫をすると良いかもしれません。

また、「現実って!」ということを、これでもかというほど味わったり、刹那的になったりする場合もあるので、勢いで何かを決断するのは、よくよく慎重に考えた方が良いかもしれません。その決断、次週まで寝かしても遅くはありませぬ。

 

1/8(火)は、マリフォーチュン有楽町2号店

1/11(金)は、ウラナイトナカイ&カフェ鑑定にて

お待ちしております。