· 

2019/1/15〜1/20【今週の星の動き】

 

1/15    月、牡牛座へ

1/17    月、双子座へ

1/19    月、蟹座へ

           山羊座水星と冥王星の合、山羊座太陽と牡羊座天王星のスクエア

1/20   太陽、水瓶座へ

 

週の前半は、どしっと着地感あり。あれやこれや妄想はあったとしても、現実的な思考が働き、霞食っては生きては行けぬと踏み止まることを選ぶ方も多いかもしれません。

 

中盤に入ると少し重さが取れて軽やかな気分になりそうです。気分がのったなら、あれこれ興味のあることにチャレンジしてみるのも良いでしょう。

 後半に入ると、

「こうあらねば」「こうでなければ」「自分はこうなんだ」「これしかできないんだ」

という現実の壁がぶち破られるような現象に見舞われる方もいるかもしれません。

 

ちゃぶ台をひっくり返したい衝動にかられる方もいるのでは?

はい。チャンスです。これに乗じて突き抜けてしまえ。

 

20日、18時をまわるころ、太陽が水瓶座へと入っていきます。

明日21日は獅子座0度で満月。

熱い風が吹き抜けてゆくよ。

1/18(金)は、ウラナイトナカイで占います。

これから先の未来にむけて、今、何をどうする?

いつものあれこれ占い、心の羽根休めにどうぞ。

お申込みをお待ちしております。