· 

2019/1/21〜1/27【今週の星の動き】

1/21   月、獅子座へ
          獅子座0度で皆既月蝕(満月) 
1/23   月、乙女座へ
1/24   水星、水瓶座へ
1/25   月、天秤座へ
1/27   月、蠍座へ

 

 

21日午後2時を少しすぎたころ、獅子座0度で皆既月食を伴う満月。

満ちた月が、光を失い、そして新たな再生の光を取り戻します。

 

たとえプライドを打ち壊しても

ガンコに動けなかった、動かなかった自分を付き動かす流れ


心の叫びのままに、今のあり方を壊して
生き方改革を
突き抜けてしまうチャンスかもしれませぬ

 

8ハウス水瓶座の太陽から届けられる光は、再生への、革新への道を照らしてくれます。

 

獅子座の満月を過ぎると、なにか吹っ切れた感を持つ方も多いかもしれません。

こだわっていたことや、こうでなきゃと頑なに思い込んでいたことが瓦解していく流れです。


それを踏まえてホントに必要とか、大切と思えたことを行動に移すと良いでしょう。

思いつきでパパッと動こうとすると、待ったがかかる感じかもしれませぬ

また、人によっては夢が拡がって、なんでもできそうな気分や楽しい気分にもなれそうです。
おおらかになることは悪いことではありませんが、警戒心が薄れ、不用心になりそうな時です。
境界線が曖昧になり、踏み込みすぎ、踏まれ混みすぎもあるかも
騙されやすいときでもあるので、安請け合いはしない方が良いでしょう。

頭の片隅に慎重さを置くことをオススメします。

 

週の中盤ごろは、どうでもいいことに気を取られたり、巻き込まれたりしやすいかもしれません。

目の前のことで手一杯だったり、空気を読んで周囲のに応えようとしてムリしやすい時期です。

 

水星が水瓶に入ると、徐々に行き詰まり感に風穴が空いてきそう。
突飛なことを突然しでかしたりというこもありそうです。

ここは、それを楽しむのもありかなと思います。

後半になると「他人のふり見て、我がふりなおす」的な気分になるかも
雑多な関係性の中に身を置くよりも、信頼できる人たちの時間を大切に過ごすと良いでしょう。

 

 

1月22日(火)は、マリフォーチュン有楽町2号店 ⇒★

1月25日(金)は、ウラナイトナカイ昼の部 ⇒★ にて占います。

 

 

自分自身を組み替えて、再構築していくにはとても良い時期です。

これから先の未来に向けて、今、何をどうする?

いつものあれこれ占い、心の羽根休めにどうぞ。

 

 

また、1月25日(金)は、14時から「33のルーンリーディングWS」第3期 ⇒★ の初回です。

ルーンから導き出される答えが、あなたにシフトチェンジの道筋を伝えてくれるかもしれませぬ。

 

 

みなさまのお申し込みをお待ちしております。