· 

2月、3月の占い鑑定についてのお知らせ

いつのまにやら、明日は節分。

そして明後日は立春ですね。

 

立春の翌日2月5日の朝は、水瓶座15度で新月。

アセンダントは水瓶座、そして1ハウスでの新月

さくっと新月チャートを見たところ、マイレボリューションな新月になりそうな気がいたしまする。

 

 

革命は自分で起こすんだよっ!


 

◇◇  ◇◇

 

私も、あと10日ほどでソーラーリターンを迎えます。

今回の私のソラリタは、なんと牡牛座1度のMCを挟んで牡羊座火星と天王星、そして牡牛座月が合。

私は、もともとネイタル6ハウスが、牡牛座0度なのです。

 

ソーラーリターンの影響は、3か月前位から始まるとは言われておりますが

まさかのお仕事中断とあいなりました。

 

ツィート等でご存知かと思いますが

諸事情ありまして、しばらくの間、占い鑑定をおやすみさせていただきます。

たいへんご迷惑をおかけします。

 

金曜日のウラナイトナカイは、2月いっぱい

火曜日のマリフォーチュン有楽町2号店は、3月いっぱい

のお休みとなる予定です。

 

菜の花が咲くころには戻ってきますので、ちょっとお待ちいただけるとありがたいです!