· 

5/4(土)「まついまつり~ぶどう味」に出るよ!

こんにちは

おひさしぶりです。

鑑定やWSをお休みして、もうすぐ3か月。

トナカイや有楽町に座っていたのが、なんだかとても遠く感じる、、、

 

その間に、

天王星もおうし座に入って、

水星の逆行も終わって

トナカイも7月で閉店のお知らせがあって

新元号「令和」の発表もあって

世の中ががらがら移り変わっていってます。

 

世の中的にも、自分的にも、天王星の周期をこのところ強く感じています。

復帰したら、星の勉強会で、検証会してみたいなぁと思います。

 

さて、お休みに際してご心配いただいり、鑑定やWSをお待たせしてしまったり、たいへんにご迷惑をおかけしております。

6月より、ウラナイトナカイ金曜日に復帰の予定です。初日の6/7(金)は、天海玉紀先生が豪華なゲストをお招きしてのスペシャル企画を練ってくださってますので、お楽しみに!

 

っと、その前に

2019GWウラナイトナカイ文化祭 5月4日(土)

【まついまつり~ ぶどう味】昼の部 12:00-16:00 

で、フライング一時復帰します!

 

今回は、ほしよみゆきのルーンを存分に味わっていただこうと、スペシャル特価でお届けします。

ご予約の受け付けも始まってますので、ぜひどうぞ!

★5/4(土) まついまつり~ ぶどう味 12:00-16:00

〇あれこれルーン占い&ルーンタリスマンカード(護符)付き 30分 4000円

(ルーン占い20分、タリスマン作成10分が目安です)

ルーンタリスマンは、夢や希望を叶えたり、危難を避けるなどのお守りです。

 

〇ちょこっとルーン占い&ルーンメッセージカード付き 15分 2000円

あれこれルーン体験(9本の枝を投げるキャスティングもOK)してみたい、

ルーンで何が占えるのっ?という方には、ちょこっとコースがオススメです!

 

じっくりというかたは、組み合わせで2枠(30分+15分、30分+30分など)でどうぞ!!

 

 

・時間の範囲内で、あれこれルーンで占います。ルーンで何が占えるんですか?と良く聞かれますが、ほぼなんでも占います。

(例えば、今のテーマ、夢や希望、社会での状況、仕事、恋愛、人間関係、これから先の未来のこと、隠された問題点など)

 

・30分コースを前日までにご予約いただいた方には、ルーン数秘から導き出した「誕生ルーンメッセージカード」をプレゼント