· 

平成に置いていくもの ~私は「イーア」でした~

もうまもなく、平成最後の満月。

今回の満月は、天秤座29度、11ハウスのほぼ終わり。12ハウスにまたがります。

ということは、5ハウスの終わり、6ハウスから、牡羊座最終度数の太陽の光が、天秤座の月に放たれています。

そして、サインも、ハウスも活動から固定に向かう直前。

実にきわどい。

いま動いとかんと~!衝動的なざわざわ感とかがありそうな気がいたします。

 

あれれ、このアングルどこぞで見覚えが!?

って私のネイタル(出生図)のアングルに1度違いでガチンコ!

私の6-12室カスプに、満月のっかちゃってるんですわw(笑)

 

ちょうど昨年末、【ルーンで占う2019年の年運】をふと読み返していました。占った時に、「だいじょうぶか?オレの2019年」というぐらいのルーンが出ていて、なんかありそうだなとは思っておりましたが、、、

よもや長期で占い現場を休業することになろうとは、その時は思いもよらなかったです。

 

「変化へのおそれ」

もう必要じゃないことや手放すことへの怖さがでてくるかも

 

ちょうど、今の時期の私のテーマが、そんなふうに書いてありました。

今だから、わかる。

そのときになってみて、初めて、自分に浸透する「言葉」ってあるのだなとしみじみ思います。

 

そして、今、もう必要じゃないことって、これじゃないかなと薄ぼんやりと気づいていて

手放せているかというと、うーん。たまにひっかかってます(笑)

でも、頭じゃわかってる。もう必要じゃないなーって!

 

ニュースで、現天皇・皇后両陛下が三種の神器を携えて伊勢神宮に退位のご報告に行かれたのを見ました。

「平成」もあと10日とちょっと。「令和」へと元号も変わり、新たな天皇が即位されるわけですが、なにか大きな一区切りのようにも感じてしまいます。

 

「私にとって平成に置いていくもの。というか、平成で終わったこと。

令和に向かっていく時に、支えとなるもの」

ってなんだろうって思いました。

 

物理的に令和には持っていけないものがあって、すでにサヨナラしたんですけどね。

ここいらへんで、ルーンに聞いてみたわけです。

 

←まあ、このような結果です。

 

ルーンが出た瞬間、ふっ(笑)と笑ってしまいました。

ああ、そうだよね。

イーアは、終わりと始まりのルーン。

必要じゃないものは、全部置いてけ状態。

それが何かが、ほとほとわかりました。

 

なので、今、無防備です。はい。

ぽやぽやしてます。

 

支えとなるものは、なぜかマンのリバース

「お一人さまでいいじゃんか!」です。

直訳は、勝手に孤独してろや!ですが、ある意味、よくわかるのです。平成に置いていくもの「イーア」にちゃんとリンクしている。ついでに年末に占ったこの時期の私のテーマ「ニイド リバース」も、ダメ押しのようにつながる。たぶんここしっかり覚悟せいや!ということなのかもしれません。 

 

 

鑑定なら、さらに突っ込んで、「今、何したらいい?」「できることはなに?」「どんなふうにしたらいい?」と聴いてみると、より具体的にどうしたらいいかがわかるかと思います。

 

ちょうど、5/4(土)まつい祭 ~ぶどう味 (2019GWウラナイトナカイ文化祭)の次の日5/5(日)は、牡牛座15度の新月。

「令和」最初の新月前に、ルーンであれこれ棚卸&リスタートのためのプランニングはいかがでしょうか?

「私にとって平成に置いていくもの。というか、平成で終わったこと。令和に向かっていく時に、支えとなるもの」もオススメです^^それでお守り(ルーンタリスマン)作っといてもいいしね!

 

お申込み、お待ちしております!!

 

★5/4(土) まついまつり~ ぶどう味 12:00-16:00

ー2019GWウラナイトナカイ文化祭ー

 

☆絶賛ご予約受付中!

12:00~/  12:20~/  12:40~/  13:00~/  13:20~/  13:40~/

14:00~/  14:20~/  14:40~/  15:00~/  15:20~/  15:40~/

 

〇あれこれルーン占い&ルーンタリスマンカード(護符)付き 30分 4000円

(ルーン占い20分、タリスマン作成10分が目安です)

ルーンタリスマンは、夢や希望を叶えたり、危難を避けるなどのお守りです。

 

〇ちょこっとルーン占い&ルーンメッセージカード付き 15分 2000円

 

〇詳細 ⇒☆