· 

6/7(金)ウラナイBLACK&WHITE 「黒ゆき」or「白ゆき」どちらがお好み?

お休みをいただいて、はや3か月とちょっと

季節も真冬から、すでに初夏へと

森の緑もしだいに濃くなってまいりました。

 

ながらくお待たせいたしましたが(いや、すっかり忘れられてしまっているかもしれませぬが...汗)、6月よりウラナイトナカイ金曜日に復帰いたします。

 

どうぞどうぞ、よしなに&ごひいきに^^

トナカイ閉店まであとわずかですが、帰ってこれて良かった!

あれやろう、これやろうの脳内妄想ちう(笑)

 

さて、復帰初日の6/7(金)は、天海玉紀先生企画のプレミアムな金曜日☆ウラナイBLACK&WHITE @南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイ

 

白と黒のどちらかをメインテーマということで、私はメインは「黒」です。

 

白か黒か、光か闇か、はたまた陽か陰かって、私はどちらもありだと思うのです。

闇を知るからこそ、光ってまぶしくて明るいって思えるのかもしれません。

そして、明るすぎたり眩しすぎたりするときは、闇ってありがたかったりもするのかなと思います。良いか悪いかは別として、隠れたり、逃げ込めたりするしね。

 

またポジティブがすぎるとこれが実は闇へと繋がっていたりもして、なかなか奥が深いなぁと思います。

 

というわけで、ワタクシほしよみゆきは、気づいているかもしれないし、まったく無意識化で働いている心の奥底の「闇」の意識や、無意識にかけられている、あるいは自分でかけている「呪い」(これが当然とか、こうあらねば的込み)をあばきだしちゃうぞ。

そして、それがあなたにとって不要な「闇」や「呪い」なら、それを解く方法を

逆に、その「闇」や「呪い」があなたにとって強みになるなら、とことん使い倒して味方につける方法を

ズバリお伝えしたします。

毒を食らわば皿までよ♡

いつものごとく、いまのあなたに必要なルーンタリスマン(護符)カードをその場で作りまするよ。

(※ルーンタリスマンについては、こちらをご覧あれ ⇒ なんでルーンって護符にもなるの?

 

どんな「闇」や「呪い」があるのか、ぜひぜひお試しあれ!

 

あ、いちおう白メニューもあるよ!

白メニューは、あなたの夢や希望を叶えるための、ルーンからの祝福をお伝えいたしまする。

 

さて、あなたは「黒ゆき」 or 「白ゆき」、どちらを選びまするか?

 

先日(5/4)のまついまつり~ぶどう味ですが、ルーンはじめましての方々からも好評だったのが、9本の枝をぽーんと投げるキャスティング。今回も、投入いたしますのでご希望の方は、ぜひどうぞ。

★6/7(金)ウラナイBLACK&WHITE @南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイ

 夜の部 16:30-21:00

 

☆ご予約ありがとうございます!

16:30~/  17:00~/(当日枠) 17:30~/  18:00~/  18:30~/

19:00~/  19:30~/  20:00~/  20:30~/(当日枠)  

 

★ルーン使い「黒ゆき」Ver.

●今のあなたの「心の闇」をルーンが読み解きまする! 

10分 1000円(お試し&飛び込み大歓迎) 

 

今のあなたを蝕む「呪い」をルーンが読み解きまする! 

 「呪い」を解くには?

 「呪い」をとことん使い倒して強みに変えるには?

 今後のあなたを守護するルーンタリスマン(護符)カード付き

20分 3000円

 

☆ルーン使い「白ゆき」Ver.  

・あなたの夢を叶え、より良い未来に向かうには? ルーンが読み解きまする! 

 現状、乗り越えポイント、そしてルーンからの祝福は?

 夢を叶え、より良い未来を守護するルーンタリスマン(護符)カード付き

20分 3000円