· 

星読視ゆきの今後の予定について

思いもかけず、長くお休みすることになった私ですが

いよいよ復帰まであと10日となりました。

ほんとに緑濃くなる季節になっちゃいましたね。

 

この間、お問い合わせいただいたみなさま、ほんとうにすみませんでした。

そして、待っていてくださったみなさま、心より感謝申し上げます。

ここ数年、星とルーンで占う○○年という例のアレ(年運)で、私自身も占っているのですが、2019年は「あらま、これはいったい何(難)ですの?」な内容となっておりました。

まあ、私の牡牛0度の6室カスプに天王星入るしねぇ、なんか変化あるんだろうかねぇとはいえ、すんごいルーンが出てるなぁと思いつつ、まあそのときになってみないとわからんしねぇってな具合だったわけです。

 

占いを生業をしていると、よくクライアントさんから「運勢的に良いんですか? 悪いんですか?」と聞かれることが多いですが、私は良いも悪いもないと思っている人間です。

長い目で見てみないと、それがどこにどう繋がっていくかなんてわからないし、かえって「それが起きたからこそ」に繋がることだったあるのではないかと思います。

 

 

そこで大切なので、「今、ここ、現状」をどう舵を切っていくかなのかもしれません。 

そんなときに、ヒントになるのが、占いなんじゃないかなぁと思います。

 

私事ですが、、、

ひさびさに自分の「ルーンで占う2019年の年運」ひっぱりだして見てみると、約半年前の自分で書いてるけどかなり辛口で書いてるじゃん。と戦慄(笑)

今、答え合わせしてみると、あれまこういうことだったのね!という種明かしが。

7・8月の「ユー」のルーンってどういう意味よって思っておりましたが、トナカイが閉店してしまうということ、そして今回のお休みの件もあって、自分自身の仕事のやり方についての見直しということを暗示していたのかなぁと思います。

そうすると、9・10月の「ハガル」は、「え??なになに ! > < ! 」ですが、これはもう何か起きるとしたら突然だろうし、2018年の年末時点からその時点にかけて自分自身でシフトチェンジしていれば、またそれも変わってくるのかもしれません。過ぎてみたら、答え合わせしましょうぞ!(笑)


 さて、今後の星読視ゆきの予定についてですが、ラスト2か月となりましたが間に合ってよかった!「ウラナイトナカイ金曜日」に復帰いたします。自分の身体と相談しながらにはなりますが、金曜日の夜(17時以降)、トナカイノニカイ(ウラナイトナカイ2階)あるいは、トナカイ近辺のカフェにて鑑定を再開する予定です。

 

マリフォーチュン有楽町2号店への復帰は現在のところ考えておりません。ご迷惑をおかけします。

 

33のルーンリーディングWSは、ウラナイトナカイでの開催は7月いっぱいまでとなります。

7月以降の開催日程、場所ついては、決まり次第、当サイトにてお知らせします。

 

7月より、西洋占星術メインの「星の勉強会」を再開予定です。

 

7月以降の占い鑑定の予定ですが、週単位のレギュラー鑑定はありません。秋ごろから不定期となりますが、カフェ鑑定等を予定しております。タロットorルーン10分などのお試し鑑定や、当日飛び込みなどはなくなります。星読視ゆきが気になっている方、占い初めての方、お急ぎの方は、6-7月のウラナイトナカイ金曜日昼の部及び、金曜日夜の鑑定をご利用ください!

お待ちしております。

 


★6/7(金)ウラナイBLACK&WHITE @南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイ

 

☆絶賛ご予約受付中!

16:30~/  17:00~/ (当日枠) 17:30~/  18:00~/  18:30~/

19:00~/  19:30~/  20:00~/  20:30~/ (当日枠) 

   

★詳細はこちらから ⇒ 【ウラナイBLACK&WHITE 黒 or 白 ?】



 【33のルーンリーディングWS】サークルオブルーン第3期

 

◆第2回目 6/28(金) 

ギフ・ウィン・ハガル・ニイド・イス・ヤラ

 

南阿佐ヶ谷★ウラナイトナカイ1階ブース /  14:00-16:00 /  5,000円 / 残席3

単発参加可 / ルーンをお持ちでない方には、当日お貸しします。

ご自身のルーンをお持ちの方(24文字、33文字どちらでも可)はそれをお持ちください。

 

 詳細はこちらから ⇒ 


・6/14(金)占い 11:00-16:30

・6/21(金)占い 11:00-16:30

・6/28(金)占い 11:00-13:50 / 【33のルーンリーディングWS】第2回  14:00-16:00

・7/5 (金)占い 11:00-16:30

・7/12(金)占い 11:00-16:30

・7/19(金)占い 11:00-16:30

・7/26(金)☆ウラナイトナカイ Last Day ☆ / 【33のルーンリーディングWS】第3回  14:00-16:00