· 

7/26(金)星読視ゆき’S【星とルーンの部屋】★金曜日のウラナイトナカイ Last day

いよいよウラナイトナカイ閉店まであと一月と半分を切りました。

ワタクシ星読視ゆきのトナカイ1階ブースの最終日は、7/26(金)!

 

金曜日のウラナイトナカイ昼の部☆Last day は、

星読視ゆき’S【星とルーンの部屋】を開催いたします!

 

トナカイ1階をどどーんと使っての、星とルーン三昧の2部構成でお送りいたします!

第1部は、【2019年残り半分★星とルーンで語る年運ランチ会】(11:30-13:40)

第2部は、【33のルーンリーディングWS/3期】第3回目 (14:00-16:00)

 

☆1部の2019年の年運の占術は問いません。ご自身チョイスのものをお持ちください。

☆ランチはお好きなものをご持参ください。

☆2部のルーンWSは、ルーンは初めてでもご参加いただけます。また他所や独学で学んだという方もぜひどうぞ。

☆1部、2部両方ご参加いただける方には、特典あり!

 

トナカイ最後のレギュラー日は、星とルーンを楽しみたい人たちが集まって、いっぱい笑って、わいわい語り尽くすそんな1日にしたいと思います。

楽しくて、濃い~時間を一緒にすごしませんか?

ぜひぜひ、ふるってご参加くださいませ!!

お申し込みをお待ちしております!



★第1部 11:30-13:40 【2019年残り半分★星とルーンで語る年運ランチ会】

 

内容 :

・現時点での2019年の年運の振り返り&感想を語りあう(語りたくない方はパスでOK)

・星読視ゆきが、2019年の夏から年末にかけての全体的な星回りの流れをレクチャー。

・参加者全員でルーンを引いて、参加者ご自身の2019年の後半の流れのポイントをつかむ

・最後に、星読視ゆきによるルーンで参加者全員にワンポイントアドバイス&ルーンメッセージカードをお作りします。

 

参加費 : 3000円

各回6名 : 満席御礼

 

※ランチやおやつ、お飲み物は、お好きなものをご持参ください。


★第2部 14:00-16:00 【33のルーンリーディングWS/3期】第3回目

 

今回のWSで取り上げるルーン文字:

ユー・ペイオース・エオロー・シゲル・ティール・ベオーク

 

内容:

・ひとつひとつのルーン文字の成立ち、意味のレクチャーと見直し

・各ルーン文字の意味を踏まえて、「質問」を作り、ルーンを引いてみる

・質問から導き出されたルーンのリーディングにチャレンジ

・初参加の方は、星読視ゆきがサポートいたします。

 

参加費: 5000円

各回6名: 満席御礼

 

☆今回1回限りのご参加も大歓迎!

ルーンはまったく初めてでも、24文字ルーンを学んだ方でも、ルーン占いを体験してみたい方は、ぜひどうぞ。