· 

金曜夜FINAL!7/19 星読視ゆき&天海玉紀★Wスペシャル鑑定会 @南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイ

ウラナイトナカイ閉店前の最後のチャンス。金曜夜は、7月5日、12日、19日の3週にわたり、特別な鑑定会を開催します。二度とない特別な機会です。ぜひお見逃しのないよう、ふるってご来店くださいませ。お待ちしております!


おまたせしましたっ!

スペシャルなW鑑定会の第三週目7月19日(金)

ウラナイトナカイ☆花の金曜日チーム 

星読視ゆき(水瓶座太陽・乙女座月)&天海玉紀(双子座太陽・牡牛座月)

 

過去と未来は変えられませんが、自分自身と自分の未来は変えられます。

そしてもうひとつ

感情は変えられないけれども、視点や考え方は変えられます

 

風土ライツのゆき&玉紀が、

「今」を切り替えていくために、「あなたの人生に風を通すよ!」

 



◇◇  星読視ゆき ◇◇ 

 

Aコース 星とルーンで★人生に風を通すよ(西洋占星術)

西洋占星術で読み解くあなたの感じ方と考え方(etc)の傾向&対処法

ルーンヒーリング&アドバイス(メッセージカード付き)

 

Bコース あれこれ質問

西洋占星術で読み解く今後の流れ+タロットorルーン

ルーンヒーリング&アドバイス(メッセージカード付き)

 

 

◇◇ 天海玉紀  ◇◇

 

Aコース あなたの命式、うまく循環している?(算命学)

算命学でみるあなたの生まれつきの傾向「五行のバランスと周流」は?

→10年毎の大運から運気の流れをみる→2019-2020年おすすめテーマ

 

Bコース 時期読みアラカルト

 

算命学でみる運気の流れ+タロットorインナーチャイルドカードor易or花札



星読視ゆき&天海玉紀★Wスペシャル鑑定会

日時:2019年7月19日(金)17:00-21:00

会場:南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイ 1F (ワンフロアに2ブース設営)

受付:完全予約制 →☆

料金:25分×2枠=50分 8.000円(当日現金でお支払いください)

ご予約第1組
A 17:00-17:50 ゆき→玉紀
B 17:00-17:50 玉紀→ゆき

ご予約第2組
A 18:00-18:50 ゆき→玉紀
B 18:00-18:50 玉紀→ゆき

ご予約第3組
A 19:00-19:50 ゆき→玉紀
B 19:00-19:50 玉紀→ゆき

ご予約第4組
A 20:00-20:50 ゆき→玉紀
B 20:00-20:50 玉紀→ゆき


ゆき&玉紀の鑑定、それぞれ25分ずつで1セットです。ご予約は早い者勝ち!ご都合よろしいお好みの枠をお選びください。


豊かな発想力と抜群の瞬発力を兼ね備えた多彩な 天海 玉紀(あまみ たまき) 先生

 

パワフルなフットワークでウラナイトナカイをけん引してるんじゃなかろーかと私はひそかに思っております!

 

そんな玉紀先生と金曜日にコンビを組ませていただいているのは、光栄の至り☆彡

また、今回の長期のお休みの時はもうとってもお世話になりました!ゆきは足を向けては寝れませぬ(笑)

 

 

 

天海玉紀先生と初めて出会ったのは、2016年の秋ごろ。

ツィートやブログを拝見していたのですが、この当時の私は、算命学に対する負のイメージ(トラウマ)があったのですが、それを払しょくするおもしろさがあって、もう一度算命学で観てもらうなら玉紀先生にと、門をたたきました。

玉紀先生の鑑定は、一口食べるとジューシーで腹に(心に)しみるカラリ揚がったから揚げのよう。

なんども美味しい!むちゃくちゃ引っ込み思案のワタクシに「喝」をいれていただきました(笑)

(つい先週の金曜日も、「ゆきさんが私についてこいって言って!」とまたもや「喝」入ったw)

 そんな玉紀先生にみーんな魅了されてしまうのが、よくわかります。

 

玉紀先生は、算命学の大家であられますが、インナーチャイルドカードの名手であり、西洋占星術や手相、タロットカードなどの占術もこなされるエキスパート。最近では、花札占いを独自で開発され、もうすごすぎる!としか言葉がでませぬ。

そして、鍼灸師でもあらせられ、鍼灸治療院を経営されておられます。

 

「占いはよりよく生きるためのツールです」そう明言される玉紀先生。

現実的側面を大切にしたパワフルで切れ味の良い鑑定をぜひこの機会にどうぞ!

金曜チームでの最初で最後の共同作業かも♡星読視ゆきも一緒にがんばります!

天海 玉紀 先生のプロフィール →☆

 

占術:算命学、インナーチャイルドカード、西洋占星術、タロットカード、

特技:マッサージ(特技というよりは生業)

 

占いはよりよく生きるためのツールです。

この世でどうやってよりよく生きるかをお話しする現実派として、勇気を出してはっきり知りたい、踏み出したい方々を応援します。

「たくさん笑っちゃって元気が出ました」

「勇気が出たので、思い切ってやってみた」

「ずっと我慢してたけど、すっきりしました」

「わたし、これでいいんですね」

「あのあと人生が大きく動きました」

 

具体的で、役に立つ、あなた自身が、この体でこの世で生まれてきたからこそ実現できることをお話しします。

ご自身が持って生まれた個性と資質を生かし、よりよい環境に身を置いて、やりがいのある充実した未来を構築したい方には、お役に立てることがあるかもしれません。

占い以外の様々な場でも「人が変わる」場面に関わってきました。長い時間をかけて溜まっている、いつのまにか滞ってしまった、ご自分の状況が流れ出すきっかけを、一緒に探していきましょう。

 

 

ホームページ 天海玉紀 lady-joker.com

チョージョ、シャキ、リューコー…

あ、ワタシも持ってる…。(  ヒソヒソ o(・×・) / )


★7/12(金)第二週目にWスペシャル鑑定に参戦される 北形 兆 (きたかた ちょう)先生

玉紀先生、私(ゆき)の鑑定の特徴をズバリ明快な言葉で表現してくださっております!

 

金曜夜FINAL!7/12 北形兆&天海玉紀★Wスペシャル鑑定会 @南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイ →☆



天海玉紀先生も、星読視ゆきも

【金曜夜FINAL!7/19 星読視ゆき&天海玉紀★Wスペシャル鑑定会 】が南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイでの鑑定は最終日となります。この機会にぜひどうぞ! お申し込みをお待ちしております。

 

☆7/26(金)ウラナイトナカイ最後の金曜日は、

11:00-16:30 昼の部 :星読視ゆき’S【星とルーンの部屋】★金曜日のウラナイトナカイ Last day  →☆

17:00-21:00 夜の部 :玉紀の部屋「スペシャルトークショー全3部」@ウラナイトナカイ (coming soon)

 

どうぞ、お楽しみに!