May The Rune be with you ルーンとともにあらんことを (7/12トナカイお店日記追記)

いよいよ7月も中盤に入ってきました。今年の梅雨は、雨がよく降り続きますね。水不足の心配はなさそうですが、カラッと晴れた青空がなつかしくなってきた今日この頃です。

 

昨日は、ウラナイトナカイ1Fブースにまるっと1日(11:00-21:00)

有楽町では、何年間もまるっと1日座っていたのに、なんだかトナカイとなるとちょっとわくわくして楽しい気分でした。

たくさんのお客様にお立ち寄りいただき、ありがとうございました!

夜まで座って、トナカイ満喫♡

**  **

さて、いよいよ来週7/19(金)は、ウラナイトナカイでの鑑定はラストチャンスとなります!

ウラナイトナカイ最終日7/26(金)は、「星とルーンの部屋」開催のため、鑑定はありません。

 

トナカイが終わったら、わたしは多摩中心での活動となります。

「星とルーンの研究室」でのルーンと西洋占星術のワークショップがメインで、鑑定の機会はぐぐっと減ります。

この機会をぜひお見逃しなく!

7/19(金) ★ウラナイトナカイ金曜日★

 

11:00-16:30 いつもの占い(通常鑑定) ご予約受付中! 

17:00-21:00 星読視ゆき&天海玉紀【スペシャルコラボ鑑定会 @南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイ】 詳細はこちらから →☆ ご予約受付中! 

**  **

そろそろ夏の休暇をどうすごすか、あれこれ予定が決まってきた方も多いかと思います。

 木星も射手座にいるし、8月の上旬には順行に戻るしで、旅に出てみるのも良い機会かもしれません。

 

以前お店日記で「旅人のルーンについて」→★ という記事を書きましたが、ルーンは、占いで使うだけでなく、お守り効果も抜群にあります。

どうして、ルーンがお守りになるのさ?と思う方はこちらをどうぞ

→ 「なんでルーンって護符にもなるの?」

 

というわけで、せっかくなら旅のお供にこんなルーンはいかかでしょ!

・楽しい旅全般のお守りには
「ラド」
・旅の安全にはお供には 
「エオー」
・出会いを求めての旅には
「ギフ」

・リセット&リスタートの旅のお供には
「ユー」
※旅先でのトラブルにも良く効きます!

・サプライズを求める旅なら
「ペイオース」
・がんがん行くぜ!一人旅には
「ティール」
・心や身体の癒やしを求める旅には
「ベオーク」
・友人や仲間との楽しい旅には
「エオロー」
・直感でふらり旅に出るなら
「ラーグ」
・帰省、あるいは家路に戻る旅の安全には
「エフォル」
☆おまけ☆
・自分の内側に旅するなら
「イス」
・お家でクーラーかけて、がっつり引き籠るなら
「スタン」

この中から何か一つのルーンを選ぶも良し、いくつかを組み合わせで選ぶも良し、紙に文字をかいてお財布などに忍ばせて持ち歩くことをオススメします。

 

ちなみに、私はダイスキな森に籠りに行くので、「エオー」「ユー」「ベオーク」「スタン」の4つルーンの組み合わせを使おうかな。

みなさんは、何か気になる旅のお守りルーンがありましたか?

May The Rune be with you  ルーンとともにあらんことを