· 

盲点に気づくとか、灯台下暗しに似ているのかもしれませぬ。

人は悩みを抱えていたり、無意識・無自覚に何かにこだわっていたりいると、その問題になっている部分のみに意識を向けてしまいがちです。そういうときこそ客観的な視点で、「自分に今何が起きているのか」を俯瞰して見つめ直すことが大切です。

 

そこには過去から持ち越した未解決の課題が潜んでいるかもしれません。

その課題に向き合う、あるいは再認識することで、自分自身の未来のみならず、「今この時点」を変えていく気づきが得られる可能性を秘めています。

 

カウンセリングでも、心理学でもなく、「占い」という視点から、悩みについて、自分のこと、あれこれものごとを見つめ直すことで、いつもとは違う「何か」が視えてくるかもしれません。

 

たとえば、私(ほしよみゆき)の占いであれば、西洋占星術の出生図をひも解くことによって、さらにはルーンを引いてみることによって導き出されてくることが、これまでは意識してこなかった部分や、あるいは実は蓋をしておきた部分かもしれないし、そうそういつもそうなっちゃうんだよねというパターンだったりするでしょう。

 

盲点に気づくとか、灯台下暗しに似ているのかもしれませぬ。

そのポイントを探して、そこを意識化することで、視点や考え方を変えたり、行動を変えてみることによって、現状をより良い状況に導いていきましょう。そして、これまでのパターン変えて、人生も未来も自分の満足いくものに変えちゃえ!

人生に良い風吹かせましょうよ。

 

今回の7/19(金)スペシャルコラボ鑑定会では、ウラナイトナカイ金曜チームの東洋占術(算命学)の天海玉紀先生と、西洋占術(西洋占星術)の星読視ゆきの、それぞれの切り口から導き出せる情報をたっぷりお伝えしていきまする。

 


 Aコース  星とルーンで人生に風を通すよ!

 

 西洋占星術とルーンで導き出した情報をあますところなくお持ち帰りいただけるよう、鑑定しなが星読視ゆきが書き込んで完成させるスペシャルシートあり!

 

①西洋占星術の出生図(チャート)からみたあなたの傾向と対応策

②日常的に意識しやすい身近な天体からみたあなたの傾向と対応策

③ルーンから導き出さる現状と対応策 

・現状のテーマとカギになるもの

・人生に風を通すためのルーンメッセージ

 

※西洋占星術はもうお腹いっぱいという方は、ルーン中心でがっつり読み解いていきますので、その旨、鑑定時にお伝えください。

 


ウラナイトナカイ閉店前の最後のチャンス。【金曜夜FINAL!7/19 星読視ゆき&天海玉紀★Wスペシャル鑑定会 】が南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイでの鑑定が最終日となります。二度とない特別なこの機会、ぜひお見逃しのないよう、ふるってご来店くださいませ。お待ちしております!


◇◇  星読視ゆき ◇◇ 

 

Aコース 星とルーンで★人生に風を通すよ(西洋占星術)

西洋占星術で読み解くあなたの感じ方と考え方(etc)の傾向&対処法

ルーンヒーリング&アドバイス(メッセージカード付き)

 

Bコース あれこれ質問

西洋占星術で読み解く今後の流れ+タロットorルーン

ルーンヒーリング&アドバイス(メッセージカード付き)

 

 

◇◇ 天海玉紀  ◇◇

 

Aコース あなたの命式、うまく循環している?(算命学)

算命学でみるあなたの生まれつきの傾向「五行のバランスと周流」は?

→10年毎の大運から運気の流れをみる→2019-2020年おすすめテーマ

 

Bコース 時期読みアラカルト

 

算命学でみる運気の流れ+タロットorインナーチャイルドカードor易or花札



星読視ゆき&天海玉紀★Wスペシャル鑑定会

日時:2019年7月19日(金)17:00-21:00

会場:南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイ 1F (ワンフロアに2ブース設営)

受付:完全予約制 →☆

料金:25分×2枠=50分 8.000円(当日現金でお支払いください)

ご予約第1組
A 17:00-17:50 ゆき→玉紀
B 17:00-17:50 玉紀→ゆき

ご予約第2組
A 18:00-18:50 ゆき→玉紀
B 18:00-18:50 玉紀→ゆき

ご予約第3組
A 19:00-19:50 ゆき→玉紀
B 19:00-19:50 玉紀→ゆき

ご予約第4組
A 20:00-20:50 ゆき→玉紀
B 20:00-20:50 玉紀→ゆき